« PHANTOM3 | トップページ | ラジコンヘリ »

2017年7月17日 (月)

カーボンFRP737

昨日のウインブルドン決勝、ロジャー・フェデラー強かったですね。
史上最多、8回目の優勝だとか。

テニスの試合を見るのはほんと久しぶりでレンドル時代の頃以来です。
最近はバックハンド両手打ちが主流のようで驚きました。
私の印象ではレンドル、エドバーグ、ベッカー、女子ではナブラチロワ、グラフなど
バックハンド片手打ちのイメージが強いので。

最近購入したレフ・プロは対戦相手のマリン・チリッチ使用モデルと知りましたが、
やっぱり自分もバックハンド片手打ちなので、フェデラー側になってしまいます。

Dsc_7584s
サイズ比較
奥:adidas GTX PRO-T(レンドルモデル)
中間:マルマンMALL CARBON FRP737
手前:HEAD プレステージ レフ・プロ

ところで使わないと思いつつ、またラケットを買ってしまいました。
写真中段のカーボンFRP737というやつです。
古いラケットですがフレームが薄くフェースサイズが約90、未使用品ということでしたので。

最近のラケットはかなり進化してストローク戦主流になっているようですが、
テニス初心者レベルではあまり関係ないかなと思いますので。
まだ打ってませんがただのコレクションになるかもしれません。

« PHANTOM3 | トップページ | ラジコンヘリ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600430/65546283

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンFRP737:

« PHANTOM3 | トップページ | ラジコンヘリ »

フォト
無料ブログはココログ